main
楽しいレジャーが、悲しいことにならないように・・・
離岸流(リップカレント)について、もう一度勉強するべきなのかもしれません 海上保安庁によるリガン竜のページ

カテゴリー

アーカイブ

オススメ

波情報サイト



黄色いイナヅマ



連日30度を超える日が続いておりますが、みなさまお元気でお過ごしでしょうか?

熱い暑いι(´Д`υ)アツィー こんな日は海水浴でしょ!

ということで5時の鐘を聞くやいなや会社をあとにし、遥か南の我が家へアクセルを開きます。 6時過ぎに帰宅。 波情報では昼頃に湘洋中前で50点がついていましたが、現在は腰腹のアウトからの厚たる目となっています。 ファンボで軽く行ってみましょう!

夕暮れの海につきました。 人はまばらです。 50mに1人ぐらいでしょうか。 貸し切りみたいなものです。 誰もいないゾーンに向かって海に入ります。 ほてった身体を、波が優しく冷ましてくれます。


他のサーファーブログはこちら

続きを読む >>






バイバイ ロックダンス



テイクオフが早く、そして動き回れるボードを探して何がいいか迷っている毎日です… 何がいいかは決められていませんが、ロックダンスのショートボードは、確実にもう要らないと言えます。

ヤフオクに出品するのありですが、売れなくてダラダラ時間がかかるのも嫌ですし、そもそもこのボード、あまり状態が良くありません。

フィンボックスの手前には荷がかかったと思われる、クラックがありますし、レールにも一か所、爪がかかるクラックがあります。

落札した人がこれを見て何ていうか?


他のサーファーブログはこちら







ぎっくり腰と台風5号 その2



ぎっくり腰からようやく立ち直って、リハビリ気分で台風5号のバックスウェルの海へ向かった話の続きです。 ボードはパワークエストです。

国道を渡ると海が見えてきました

海にあったのは山でした、いや、山脈です 鉛色の空の下、山脈が幾重にも連なって迫ってきています。

山脈の頂上がオフショアにあおられて、白くひらひらさせて程なく100メートルぐらいの幅で一気にブレイクしました。

いや、これは無理だって


他のサーファーブログはこちら

続きを読む >>






| 1/1PAGES |